告知から時間がたつにつれ、だんだん落ち着きを取り戻してきました。

病院も決め、勉強も始め、治療して頑張って治すぞ!と前向きな気持ちを持てるようになってきました。



でも夜になるとなぜか、不安が押し寄せる。最悪の方向に行ってしまったらどうしよう と思い始めると、身体がゾワッとなってどうしようもなくなるのです。



前向きになったり、落ち込んで泣いたりの日々。

毎日をどうやってやり過ごすか…



天気の良い日は、主人や友達とウォーキングするのが楽しかったです。

青空の下、歩きながら話を聞いてもらうと、気持ちがスッキリうずまき

身体も疲れて、夜よく眠れますzzz



それから、掃除 片付け 断捨離キラキラ

家が綺麗になるのはもちろん、

不要な物をメルカリで売ったり、リサイクルショップに持って行って臨時収入を得る札束(これから治療費かかるしね)

↑オススメですニコニコ




とにかく、早くS病院を受診して、治療を始めたい! と思いながら、そんなふうにして過ごしていました。




不安な日々を過ごす私に、大親友が送ってくれたラブレター

「エンジェルの祝福」



見たら幸運が訪れるそうですラブラブ

皆さまにも幸運が来ますように照れ