お久しぶり(^_^)ノ | Sissy official blog Powered by Ameba

お久しぶり(^_^)ノ

え~さくですニコニコひらめき電球


ひさしぶりの更新
申し訳ない(゚Д゚;)


最近は

ツアーのスタジオ入ったり




しし生したり

※俊子さんの写メは
チェキ当選した方のみ見れます(笑)


そして今日は
TOKYO FM DI:GA茂木放送協会の収録したり





してました(*^▽^*)



そして色々発表もあったけど


まずは
タワーレコード渋谷店さんで
POP ARTのリリースイベント決定!!!!


渋谷のタワーレコードさん初めてのライブ

楽しみ(・∀・)




そして


無料映像配信サイト
GyaO!さんで
光と影のMVフルバージョン配信決定!!


こちら今月末までなので
ガンガン観てくださいねグッド!べーっだ!



アルバム発売
ツアー開始に向けて

色々進んでおりますが



僕といえば

夏本番に向けて


これを購入音譜






虫除け当番ヽ(^o^)丿

最近玄関に虫半端ないから
ちゃんと当番してくれることを祈りますクラッカー



さぁ質問コーナー☆


まめさん
ぱんきぃさんからの質問
あの時計は色々種類を揃えたら
自分なりにカスタムできるのですぞ(^_^)ノ


ゆうこりんさんからの質問
sissyの前から作詞作曲してましたよ☆
最初にやったのは
高校一年の時かな(*・ω・)ノ

花火と聞いて思い出す曲は
Mr.ChildrenさんのHANABIかな☆
夏祭り懐かしい(*^▽^*)


みきさんからの質問
時計…
あげれません(゚Д゚;)笑


カンナさんからの質問
うむ、は使わないですかねぇ(^_^;)
オススメの小説は
奥田英朗さんの「サウスバウンド」
確か映画化もしたのかな?


RSさえさんからの質問
ギター好きだったらすぐに出来ますよ(*^▽^*)
ちなみに俺昔楽譜読めなかったから大丈夫(^^)v


マリーさんからの質問
俺だったら、お気に入りだったら直して使いますかね(・∀・)
もし同じのがまだ売ってたら買い換えるか☆

恋愛の歌は実体験もあるし
知り合いの話もあるし
妄想もありますよ(^-^)



まゆまゆさんからの質問
アディダスのネックレスは
お世話になってる方からの頂き物でっす(^-^)
可愛いでしょ♪



えりどらさんからの質問
お酒は弱いですね(;_;)
実家に帰って兄貴と飲むと
いつもバカにされます(笑)

ラーメン食べるとき
基本ごはんは頼むけど、スープには入れない派ですかね☆
炭水化物のダブルパンチうまし(^^)



友里さんからの質問
たぶん習字は日本習字ですかね!!
たまに筆ペンとか使うときやっててよかったって思いますね(^_^)v
絶対続けてたらうまくなるんで
やり始めの頃の自分の字を見たら
うまくなってることを実感してやる気でますよ☆


たえさんからの質問
シュート観てましたねえ(^_^)ノ
サッカーの漫画の舞台って静岡多いですからね♪


misamisaさんからの質問
ミケランジェロは暑さ大丈夫っぽいよ(^^)v
たぶん…(笑)



みる♪さんからの質問
初デートの場所は
静岡のゲームセンターだった気がするなぁ(^-^)
3対3とかで!


mimiさんからの質問
テラスハウス、おもしろかったですよ☆
今度ぜひ(*・ω・)ノ


yuri★さんからの質問
ミケランジェロは20センチくらいになってるなぁ(・∀・)
結構でかいっすよ!!

小さい頃はボチボチとボタン押すテレビもあった気がする(・∀・)
でも記憶にあるのはリモコンのテレビてすかね☆


みのりょうさんからの質問
食欲なくても
とろろそばなら食べれますね(^_^)v
とろろ大好きなんで(●^o^●)



皆さん
たくさんのコメントありがとうございます音譜


初めてしし生見てくれた方
初めてライブ見てくれた方からも
コメントがあって
嬉しい限りです(o´罒`o) ♢



え~さくのブログは


皆の憩いの場だぁ~チョキにひひ








Android携帯からの投稿