横浜みなとみらいランドマーク円形広場ライブ~♪♪ | Sissy official blog Powered by Ameba

横浜みなとみらいランドマーク円形広場ライブ~♪♪

こんばんは~音譜



どうも、kimiでっすニコニコ



今日は外が寒い中、横浜みなとみらいランドマーク円形広場にて見に来て頂いた皆々様


本当にありがと~ございました音譜



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


そしてご一緒にライブやらせて頂いたバンドさん、スタッフ様本当にありがとうございます!!



初Sissy横浜ライブは見事に雨に負けず??笑



雨で中止にならずよかったですグッド!



なぜか演奏中パラパラと雨が降って、終わったら止んでて謎だったなぁ笑



初めてランドマークタワーに行ったんですがめっちゃデカかった目



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

そりゃ~、えーちゃんもビックリ!!




インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


しめちゃんもビビっちゃう!!



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~



自分と、原ちゃんはガードを固めてましたグッド!



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


という冗談はさておき、ライブはおかげ様で超楽しかった~!!



セットリスト

1.Hello

2.HOME

3.約束

4.Passion!!

5.message




初めて聞いてくれた人だったり家族で初めて見てくれた人がいたり、



あとなんといっても開放感がたまらないっすグッド!音譜



本当に本当に感謝です!!



来週の横浜Baysisライブめっちゃ楽しみだぁ音譜



ライブ終わりはキレイなイルミネーションが素晴らしかった~チョキ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


明後日も千葉LOOKライブ音譜



ぜひぜひ遊びに来てほしいでっすグッド!


11月23日千葉LOOK

「拍手喝祭!!!TOUR2010」
時間 : OPEN 16:30 / START 17:00
料金 : 前売全自由 ¥2,500 (ドリンク代別)
出演者 :Sissy/カラーボトル/THE NEUTRAL/and more




あっ、それとSissy TVに先日宇都宮のライブした映像追加されました~チョキ



http://www.youtube.com/watch?v=Pft_njs_9EM



『Passion!!』のみですがなんとこの映像『Passion!!』講座付きのライブ映像グッド!


絶対みんな覚えてねチョキ



そしてみんなでダイエットだぁ~音譜




ぜひチェックして一緒にライブノリノリになっちゃいましょ~ニコニコ



ワンマンに向けて頑張っていきますぜぃ~グー