ドキュメント映像見なきゃね♪♪ | Sissy official blog Powered by Ameba

ドキュメント映像見なきゃね♪♪

こんばんはっす~音譜



どうも、kimiでっすニコニコ




いやぁ、最近はほんと確かにハードスケジュールっすあせる



でも、そんな感じがたまらない~グッド!





ストイック万歳~音譜





先日3マンライブの練習してきやしたチョキ



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~

明日は3マンライブだぁ~チョキ


しめちゃんめっちゃ気合い入ってますグッド!



インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~



渋谷BOXXまでの行き方ですが、

とりあえず、前回の案内と同じですみませぬ叫び

インディーズBandSissyオフィシャルblog~ししぶろ~


渋谷駅ハチ公口 を出て、交差点をQ-FRONT方面へ渡り、そのまま西武百貨店の方へ進む。

丸井のある"神南1"交差点の三叉路をディズニーストア側、左方向へ。

ゆるい登り坂になっているので、道なりにまっすぐ登り進む。
右の"アップルストア"、左の"パルコ"を越え、ファミリーマー トも越えてさらにまっすぐ坂をあがりきると、"渋谷区役所前" 交差点にぶつかる。
交差点を渡って、並木道遊歩道沿い左にNHK、右側に"マッスル シアター"があり、その奥隣が渋谷BOXXです

そしてそして並木道からの小階段をあがるとそこに『渋谷BOXX』 の入口がありますグッド!





あっ、10月12日の22時からSissy TV第4回ネット中継生放送しまっすチョキ




10月12日


22時~放送予定


http://www.ustream.tv/user/Sissytv



※雨天決行!!笑






ちなみに明日は雨みたいです雨



でもドキュメント映像を見て夏を思い出してテンション上げて、


明日のライブもテンション上げてはりきっちゃいやす音譜