神戸情熱大陸ツーマンライブ 神戸少年本店 オカリナ演奏 | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

神戸情熱大陸ツーマンライブ🎶

充実MAX〜楽しかったー‼️

(ちょと動画あります)


ルビオさんは1stは

ミッシェルガンエレファントの

チバユウスケさんのバンドTheBirthdayのカバー中心🎶


2ndは オリジナル作品中心🎶

舞子の原風景のうた。

近くにある いっぽかふえさん

舞子の坂道など出てきて…良き😊

お話しも声にも

すごく素敵な人柄を感じました🌈


私は 癒し ミュージカル 

カッコいい曲 昭和平成歌謡 

想い出の曲…

いろいろなジャンルてんこ盛り🤣

3.11の気持ちをこめた曲も選んで…


MCも話しかけて会話しながら

曲も聴きながらその場で変えたり…

距離が近いライブって

すごく良いなと思いました😊

動画みると…ミスタッチあり

体力不足で演奏が甘くなってる😱

MCも長めの反省いっぱい…

とても学びの多いひとときでした。


タリオさん 

まーぴんマスター

ルビオさん

昨夜はお世話になりました。

遠くからいらしてくださったお客様

皆さまありがとうございました🙇‍♀️ 


電車でうたたねして…

降り損ねて😅歩いて帰ると

母親から また遅いとお目玉で😔

体力不足できょうはユルユルです…


🎶覚え書き

彼方の光

シルクロード

竈門炭治郎のうた

コンドルは飛んでいく

ザ・ローズ

瑠璃色の地球

紅蓮華

ディアハンター のテーマ

赤い花白い花

あなたを見つめると

木蘭の涙

また逢う日まで

(見上げてごらん夜の星を)


★神戸情熱大陸ツーマンライブ

 ~カタリオオメcoreism企画#103

2023-3-11(土)

場所:神戸少年本店BAR


#オカリナ

#ocarina

#オカリナ演奏

#オカリナライブ