天空のカフェでオカリナと美味しい時間を楽しむ会 Vol.2 カントコトロさん | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

天空のカフェでオカリナと美味しい時間を楽しむ会 Vol.2

2022-04-19  カントコトロさん


2年ぶりの開催。無事に終わりました。


#天空のカフェ

#カントコトロ さんで

2月発表会に参加出来なかった方の演奏のリベンジと

和やかに集まってわいわいと

 #オカリナ また吹けたらいいなぁ…

という LINEの最初の呟きに 

しましょう‼️ と 直ぐに打合せ💪🏻

お世話係にも手をあげていただけたおかげで

準備打ち合わせも

あっという間の1か月半。


1回目のひな型あったから

2回目は準備も かなり楽に…


前回より変更したのは…

☆参加費 2000円。演奏と1ドリンクサービス。

たくさん参加いただいた皆様のおかげで

500円安く👍🏻


それでも会費は少し余ったので

皆さまの総意で

国境なき医師団へ 翌日全額寄付

させていただけました👍🏻


☆受付後に抽選し演奏もスムーズに。


☆カメラマンさん。

「前回のリベンジに是非。」

と…先月からの病みあがりなのですが

快くお引き受けいただき

写真と動画。お世話になりました🙇‍♀️

 

☆演奏される曲は何でもありの自由に

前回と同じ曲

今までの演奏でリベンジしたい曲

お気に入りで何度でも吹きたい曲

新たに吹いてみたい曲 

アカペラも👍🏻


早い時間にお越しいただき

カントコトロさんへ お世話になる

感謝の売上げ協力にたくさんの飲食追加オーダー👍🏻

お店の方にも喜んでいただけました。


昭和歌謡も演歌も楽しい

JPOPも楽しく感動

タンゴは圧巻カッコいい😍

皆さまの想いの伝わる素敵な演奏に

やっぱり泣きそうになる。

想いがいちばん大事💕


わたしは…少し間違えちゃった💦

木蘭の涙 をふたたび😅

携帯動画 撮って頂けました🙇‍♀️

演奏の課題もまた見つかって

また6月の三木山オカリナ吹こう会も頑張ります😊💪 


落ちてゆく夕陽もすごく美しかった🌇

準備も含め

ああ美味しい うれしい 楽しい 心地よい。

しあわせなひととき…


会も無事に最後まで終えてホッとひと息…

参加いただいた皆さまのお人柄のおかげで

本当に楽しい会なりました。

感無量です…

ありがとうございました🙇‍♀️

感謝の気持ちでいっぱいです💕💖 


カントコトロの皆さま

音響効果と

美味しいメニューありがとうございました🙇‍♀️


カメラマンさん

重たい機材持ち運びと

長い時間の撮影を

ありがとうございました🙇‍♀️ 


まんぼうあけも注意して

人数を23人までに制限して。

このイベントは

オカリナ教室リーナリーナ

元町水曜の方々と先生方のみの

プライベートイベントです。


写真動画はすべてカメラマンさんに

おまかせしたので

私は少しだけ撮れたのをのせました😅