オハナさん 奏音オープンマイク ブルーレディ柿落としライブ | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

12/6は2つの予定…

オハナさんの奏音オープンマイクから

Live&Bar."BLUE.LADY" さんの

柿落としライブ第二弾🎶 を

観に。

いっぱいのお客さま✨🌟

お久しぶりの方とも再会できて

楽しいひととき。

ムッシュ

おめでとうございます🎉


Live&Bar."BLUE.LADY"

 姫路市広畑区長町1-65


最初の

オハナさんの

奏音オープンマイク🎶

初オハナさんのトモユキさんの声にうっとり…

皆さまの歌も凄く迫力を感じました✨🌟


先月リーナリーナの

オカリナ教室で習った

ビートルズのイエスタディ 

はじめての演奏で脚震えました。

素敵ないわさんのピアノのおかげで

何とか吹けました🎶


新しいティアーモmfの

オカリナは 音の立ち上りが良く

今まで出来なかった強弱もつけられそう…

引き続き頑張ります☺️💪🏻


*覚え書き

ザ・ローズ

イエスタディ

未来予想図II


ご一緒させていただいた皆さま

ありがとうございました。

ツイテル運のよいひとときでした🎶