S.F.BIGBAND JAZZLIVE in POCHI | ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

ほほえみの宝石(ジュエリー)〜毎日はspecial day〜 Cica(シシィ〜sissi-jam)の ゆるゆる雑記帳

楽しくても辛くても…
毎日はspecial day
ほほえみの宝石を心に持っているから…
毎日は special Life
完璧じゃなくても まず一歩何か踏み出そう。
うれしい 楽しい 好き と感じたこと
できるだけ書いていきたい。

S.F.BIGBAND JAZZLIVE in POCHI


満員御礼✨🌟

SWING FACE BIGBANDさんの

ジャズライブへ🎶


ビッグバンドのジャズライブは

はじめて…です😅


始まってすごいパワーに

圧倒されましたーー🎶👍


スイング ラテン…

色いろなジャンルの曲が

奏でられていきます。


ゲストボーカルは 團裕子さん

素敵なお声💕

お話しされる声もとても素敵💞


2ndは 1stより かたさも解れて

ひとつになったとても良い響きでした。


ソロもたくさんあって

お一人お一人…とても演奏レベルが高くて

皆さま楽しみながら演奏されていました。


a.sax藤原さんが今日で終わりとの事で…

皆さまの思いのこもった演奏

聴かせていただきました🎶


ライブに来れて良かったです😊

 

昨日の 

音のみちジャズコンサートの受付の方と

本日も客席で続けて出会って

お話しもできました😊


心地よい楽しいひとときを

ありがとうございました🎶👍


S.F.BIGBAND 

JAZZLIVE in POCHI

12/6   18:30〜   20:00〜