またちょっとお久しぶりです(*^▽^*)

 ようやく自宅に戻ってバタバタしていたら、もう3月も半ばを過ぎてしまいましたね。。。汗

だんだんと暖かい日も多くなり、わが家のシクラメンもようやく咲き始めました合格



なぜか、去年の年末からずっとつぼみは付いていたのですが、外に置いていたため、

なかなかお花が開かなかったのですが、ようやく咲き始めてよかったですо(ж>▽<)y ☆

さて、また自宅に戻ってきてからのお届けものを、まとめて紹介しますドキドキ



↑こちらはロート製薬さんより、肌に悪いことあるある卒業キャンペーンで、素肌美を保とうセット当選ですドキドキ

使ったことが無いものばかりなので、いろいろ使ってみたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



↑こちらは、サッポロビールさんより、男梅サワーおつかれさんあるある診断キャンペーンで、男梅サワー超男梅サワーが当選しましたラブラブ

梅大好きなので飲んでみましたが、結構飲みやすかったです≧(´▽`)≦


↑こちらはモニプラさんより、ZEN MEATとMINCE KEEMA CURRY WITH ZEN MEAT が届きましたラブラブ

ぜひ使ってみたいです(*^▽^*)


↑こちらはライオンさんより、トップHYGIA ギフトセットが当選しましたドキドキ

いつも使っているので嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


↑こちらは、日本ハムさんより、石窯工房専用ピザストーンが当選しましたラブラブ

ぜひ今度、ピザを焼くときに使ってみたいです(≧▽≦)



↑こちらは、東海ラジオさんより、ギフトカード5000円分当選しましたドキドキ

これは、普通郵便で送られてきたのですが(;´▽`A``

企業さんによっては、500円分でも簡易書留などで送ってくるのに、ちょっと意外でした(*゜▽゜ノノ゛☆

無事届いたので良かったです音譜



↑こちらは、森永製菓さんより、BAKE×本田翼オリジナルクオカード500円分×2枚当選ですラブラブ

絶対使え無さそうですが嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

さて、今回はここまでです(*^▽^*)

また気温の変化が激しくて、まだまだ寒い日もありますが、体調には気を付けて頑張りましょう('-^*)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


6好きなものから食べる派?とっておく派?

                              どちらかというと、とっておく派ですね。。。(*^▽^*)


最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)