またちょっとお久しぶりです(*^▽^*)
もう11月になり、今年もあと2か月になってしまったなんて早いですね。。。もみじ
相変わらず、このまま毎日バタバタして過ごしそうです(;´▽`A``

さて、ただ今帰省中ですが、帰省前までに届いたお届けものをまとめて紹介しますо(ж>▽<)y ☆


↑こちらは、JA愛知みなみさんより、ベゴニアの鉢花が届きましたドキドキ
 すごく大きな鉢のベゴニアでビックリですが、お花大好きなのでうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 ぜひ頑張って育てたいです('-^*)/


↑こちらは日本カートリッジリサイクル工業会さんより、クオカード500円分届きましたドキドキ
  クオカ嬉しいです(*^▽^*)
 

 ↑こちらは、アルクさんより、3色ボールペンが届きましたラブラブ
  何が届くのか分からなかったのですが、ボールペンは助かります(*^▽^*)

  

↑こちらはキリンさんより、TOKYO2020 フェイスタオルが当選しましたラブラブ
 最近は、結構オリンピック関連の賞品がありますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 あと、ツイッター当選で、Amazonギフト券 5000円分当選しました恋の矢
 Amazonでは、よくカートリッジなどのお買い物をするのでうれしいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)



↑そして、こちらはお友達のともママさんのプレ企画の当選で、淡路牛すき焼き用500g×2箱も届きましたドキドキ
 素敵な包装がされて届きました≧(´▽`)≦
 

↑冷凍で届きましたラブラブ
 開けてみると、なかなか食べられないようなお肉でビックリですо(ж>▽<)y ☆

↑早速、すき焼きにしてみました合格
 我が家では、娘の希望ですき焼きには最初からうどんが入ってます(≧▽≦)

 お肉もしっかりとした味わいで、とってもおいしかったですо(ж>▽<)y ☆
 寒くなってきたので、すき焼きで温まりましたクラッカー
 ともママさん、ありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
  これからもよろしくお願いしますドキドキ

 実家ではちょうど紅葉の時期で、紅葉スポットに見に行ったのですが、今年もやや遅いみたいですね。。。もみじ
 これからだんだん寒くなるので、体調には気を付けましょう('-^*)/


 最後まで読んでいただきありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)