他では知りえない犬との【信頼構築】オリジナルメソッド|ドッグヒーリングサロン シャーラー

 

ご訪問ありがとうございます

 

犬専門【信頼構築】行動療法士 etsukoです。

 

 

 

 

 

私は犬専門信頼構築行動療法士でもありますが、動物と人間を対象にヒーリングを提供するヒーラーでもあります。

 

では、ヒーリングとは何でしょうか?

ググってみました。

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

ヒーリング(Healing)は、治療する・癒やす・回復する、と訳される。

  • 治療 - 日本では特にヒーリングというと、手当て療法、エネルギー療法、霊能力による治療を指すことが多い。
  • 回復魔法 - ファンタジーやゲームでの魔法、呪文、スキルによる治療。対象によっては攻撃となる。
  • 癒やし - 心や体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと。現代人の生活では、左脳を頻繁に使うため右脳とのバランスが取れていないことが研究で明らかになっている。頻繁に宗教と関わりがあるように理解されるが、本来宗教と癒やしとは一切関係がない。
  • ヒーリング・ミュージック - 心理的な安心感を与えたり、気持ちをリラックスさせたりするために作られた音楽。
   ーウイキペディアから引用ー
 

ヒーリングは医療行為ではないので、癒やしになるのでしょう。

 

当サロンでは、初めに浄化と精神と肉体のチャクラヒーリングをしますので、心と身体の癒やしをしていると言えます。

ですが特に力を入れているのが

 

《ボディヒーリング》 です

 

 

インナーチャイルドの癒しや、ブロック外しなどの精神的な癒しもあると思うのですが、これやり始めると切りがないでしょ!(^^;

 

後から後から出てきて、永遠にやる事になりかねない。そんな時間ないよ〜! 

というのが私の個人的な考えです。

 

 

 

 

子供の頃から腰痛、肩凝り、低血圧、虚弱体質で、病院での検査では異常なしでありながら、いつも体調不良だった。

 

こんな時、医者は自律神経失調といい、ちっとも効かない薬を出してくれたものです。

 

 

こんな経験から、いわゆる未病状態の改善に妙に意欲をかき立てられ、西洋医学で駄目ならと、整体・カイロプラクティック・鍼灸治療・気功療法・漢方といろいろなところに通いました。

 

私には西洋医学よりよく効いてくれました。それでも一時的には改善するのですけれど、また元に戻るので、その度に通うという事になるのです(笑)

 

 

自分で出来るようになればいいんじゃないかと単純に思い、教えてくれるところを見学に行ったりし、体験レッスンを受けたり、ワークに参加したりしました。

 

その中でピンと来た「エネルギーヒーリング」の世界に入ることに決めました。

これなら何時でも自分で出来ると思いましたし、何よりこれを学ぶ事が面白くて仕方なかったのです。

 

 

 

 

学んだ基本の精神と肉体それぞれのチャクラもヒーリングするのですが、痛みのある部位を直接ヒーリングする事にも興味がありました。

調べては自分にヒーリングし、効果を確かめるという事を繰り返し繰り返しやって行きました。

 

 

「解剖学アトラス」や「標準生理学」、「獣医解剖学」、「経絡マップ」、その他筋肉や骨、脳と心、等々本棚には体の本ばかりが並ぶように。

 

体調が悪いと、気持ちも落ち気味になるのは、自分自身で散々経験済みなので、他の人や動物達の痛みも取ってあげたいと思ってやっている内に、早10年目になります。

 

 

経絡をエネルギーの鍼』でヒーリングする方法や、痛みを感じる大きな原因の1つである筋肉の痛み成分を排出する方法等を独自に開発し、身体をヒーリングする事で気持ちも楽になることを目指しています。

 

遠隔での施術となりますので、のんびりしていただいている間に楽になれます。

 

 

ヒーリングにご興味のある方、ご自身や大切なペットの事でお悩みのある方はご相談ください。

 

詳細は、下記HPもしくはLINE公式からお願いします。

 

 

 

ドッグヒーリングサロン「シャーラー」主宰 

犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko

 

 

 

 

NEWホームページはこちら】

公式サイト

 

ドッグヒーリングサロン シャーラ―

 

※ 新しく取り入れたアルケミストとしての施術もご紹介しています。

※ 更にパワーアップした新メニューもご覧くださいね。 

 

 

ワークショップ開催もします。

 

 

 

【ヒーリングワークショップのご案内】

 

ドッグヒーリングサロン シャーラーヒーリングワークZoomで再開します。

 

◇1部:午前の2時間は、初心者向けのエネルギーで遊ぶ時間です。

ヒーリングをしたことがない方や、他で伝授を受けたけれど使っていない方、使い方がわからない方も気楽にご参加ください。

 

◇2部:午後の2時間半は、本気でヒーリング力アップを目指す方

ヒーリングの世界に飛び込んで10年目となる今、お伝えできることがたくさんあります。

ヒーリング力とチェック力アップを目指したい方、ある程度エネルギーを理解し、使っていらっしゃる方が対象です。

これからの時代を一緒に駆け抜けていきましょう。

 

 

↓↓詳細とお申込みはこちらです↓↓

 

一家に一人のヒーラーを目指して!ヒーリングワークショップ再開します

 


 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

LINE公式を始めました。

ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。

お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。

 

プレゼント ご登録プレゼント準備しました!

 

☆チャクラヒーリング(¥3,000相当)プレゼント

(人もしくはペットに対して行えます。)

 

是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。

(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

 

友だち追加

こちらからご登録お願いします。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

メニュー
プロフィール
メニュー
公式サイト
お客様の声
お問い合せ
ご予約・お申込み
ソーシャルメディア
インスタグラム
LINE公式アカウント
公式HP
ワンコヒーリング
LINE公式アカウント
ワンコ信頼構築セッション
このブログをフォローする