仙台に行って帰ってきました~( ´(ェ)`) | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


菅平の楽しい思い出が

まったくまとまらないままですが・・



法事で2泊3日仙台に行ってまいりました~



涼しくなったので高速途中の休憩がとっても楽です!



ドックランにも寄ってみたりして
むくむくライオンししまる-2501


ちいちゃい子しかいなかった・・
むくむくライオンししまる-2502


しょうがない・・

このちいちゃい子とあそぼかな
むくむくライオンししまる-2503


法事にはリンゴを連れて行けなかったので

モモ吉が以前お世話になったトリミングサロンのショートステイをお願いし


せっかくだからとグルーミングをしてもらいました♪





保育園がんばったよ♪ペロリ音譜
むくむくライオンししまる-2701  



きれいになったよ♪ニコッ合格
むくむくライオンししまる-2702  

翌日の穴掘り後なので

ちょっと土がトホホ・・




一大イベントが終わったので

近所の公園で羽を伸ばしてみたりして
むくむくライオンししまる-2703  


子供用の公園でリンゴには狭かったですが


早朝にモチ雄と

山に栗拾いに行ったり

グリーンベルト(建設中の道路の広い中央分離帯)であそんだり

したそうですよ(*^_^*)



家族で遊べるドックランが近所にないかな~



休憩でリンゴに水をあげるちびモチ
むくむくライオンししまる-2704 どうぞどうぞ


げふー もうおみずはおなかいっぱい~
むくむくライオンししまる-2705



歩道がとっても広いので

ちびモチもリードを持たせてもらいました
むくむくライオンししまる-2706



この得意げな顔!!
むくむくライオンししまる-2707


リンゴもゆっくりゆっくり
むくむくライオンししまる-2708

やるときゃやるのよ♪
むくむくライオンししまる-2709

3日間お天気に恵まれて

無事に帰って来れました(*^_^*)



それでは今日はこの辺で♪


1日1回ポチッと応援よろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  


菅平の記事も実はまだまだ続くのです