身内で狩り行きましたー | 支障のヒーハーァ!なブログ

支障のヒーハーァ!なブログ

MHF記事がメインです


気候もよくなりよくお昼寝するようになった国光ですw


なんつーか気持ちいいよね!


今日は身内で集めしましたよーw


序だけなんで基本ソロで集めてるんですが。


眠くなってまったく集めれなかったんでフレから一緒にどうですか?


のお誘いにノリノリで参加して


いつものファンゴさんと戯れてきました^^


おかげで楽しく紙を集めれてゴールも序だけみえてきました!



んであきてきた~んで上位のティガさんと


支障のヒーハーァ!なブログ-フレとHC ティが


ファンゴしか遊んでなかったので相当もてあそばれましたw


身内でよかった・・




もう一つガロンのイベントをセシリンと言ったときの事・・



ノノ倒したあとカム逃亡!


どれだけ探しても見つけられずまさかのリタイア。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こういうときペイントつけとけばよかったって思いますね


見つけられないにしてもどこでハマってるのか気になるわ~


支障のヒーハーァ!なブログ-イベガロ逃亡


悔しいのでSSだけでもっ!


みんなも気をつけようねっw