ハッピー

キラキラクリスマスサンタプレゼント


土日に24.25が重なるの、

久しぶりじゃないですか??


23日が祝日じゃなくなった今、

今年みたいに休みの日にクリスマスっていいですね照れ


っても、イブは特にクリスマスっぽい事してない我が家キョロキョロ

本当は、人気のよみうりランドとかにイルミネーション見に行きたかったけど、入場料だけでもいい値段するのね泣き笑い💦


さらにプラスで駐車代が3000円かかるしもやもやネガティブ

公共交通機関を推奨ってことなんだろうけど、

高すぎる!!ムリーーーゲロー



で、昨日は午前中は、義祖父母がプレゼントを届けに来てくれました飛び出すハート

娘にはピアノ🎹

息子には車🚗のおもちゃうさぎのぬいぐるみ



その後お昼を食べにお散歩。

久しぶりにラーメンラーメン


その後ニトリへ!!

娘の掛け布団を買いに〜おすましスワン


みなさん、子供の布団ってどうしてるんだろう指差し流石にベビーの時の掛け布団だと可哀想で、普通サイズ(シングルサイズ)を買ってみましたふとん1ふとん3


あとは、ホウキ🧹とジップロック!!



帰りが予定より遅くなり、

夜ご飯はモスチキン🍗とかピザピザ!!

にしたかったけど、



明日がパーティだから我慢して、


パスタ、サラダ、アヒージョ、ガーリックトースト、チキチキボーンナイフとフォーク

と、とっても簡単だけど少しクリスマスっぽい🎄メニューにしてみましたルンルンもぐもぐ

アヒージョにハマりそう飛び出すハート



今日は、朝イチで買い出し&ケーキ取りに行きまーすウインク

ケーキ🎂食べるぞーニコニコ

チキン食べるぞー🍗

寿司も食べたいぞー🍣





↑昨日の夜、プレゼント🎁を準備したやつ!

(ジジババにもらったピアノと車のオモチャも、ツリーの前に飾って可愛い照れ



サンタ(私と夫)からは、

ポケモンのぬいぐるみとか諸々🎁ですスター

色々買ってあげたくなるけど、 

キリないしねぶー

ってか娘も『何か欲しい』気はするけど、

じゃー本当に欲しいのは何?

ってなると分かってないんですよねニコニコ  



夫にもパジャマをクリスマスプレゼントで用意しました愛


ダッサーーい(笑)ジャージをパジャマ代わりに着てるから、そろそろジャージを卒業して欲しくて泣き笑いね。



私にはサンタ、こないんだよねーーーん。泣き笑い