こんにちは!


息子、10ヶ月。


やっとやっと、、


ずり這い成功(認定)ハイハイ✨✨




なかなか動かない?動けなかった、息子。


寝返りもできず、


お座りどーーーん。のまま。

おもちゃをむしゃむしゃ。

よだれびちゃびちゃ笑い泣き


でもここ数日、遠い所にある物にも興味でてきて、でも動けないからギャン泣き💦


私もゲンナリしてたけど、

やっと笑い泣きやっとーーー飛び出すハート


でもまだまだ動きがスムーズじゃないから、

思い通りにならなくて、

泣くことも多いけど、

子供の成長に感動。


長女は何も心配することなく、

寝返り

うつ伏せ

ハイハイ

つかまり立ち

からのお座り

歩く。


もう、教科書通りにすむーーず。

だったので、こんなに鈍い息子にビックリ笑い泣き


個性ってゆうの?

面白いわーーニヒヒ



あとね、ヨダレよだれ

の差もすごいびっくりマーク


本当に滝のようにダラダラ〜


ものの10分でスタイが

ベトベトネガティブありゃりゃ。


2枚重ねなんて、

娘の時は考えられなかったよ。


息子、自分のヨダレで滑って、

前に進むない💦ツルツルしてる爆笑



ヨダレの多い子のママさん、

こんなに大変だったんだね。

知らんかったよ。



子育てしてても、

大変な部分がこんなにも違うんだなってチーン



10ヶ月過ぎると、

1歳まであっという間!!


成長をちゃんと覚えておかないとですよねスター


てか、GWなのにさむくないですか?

今日はなんとか天気良さそうですが、

『寒い寒い』言ってるGWがあるなんてビックリ!


特段予定はないんですが、

予定がないからこそ、

天気が悪いと何もすることなくなって困るガーン


ふつーに、掃除してお布団干して、

とか靴のメンテナンスやら車綺麗にしたり〜

とかやりたい!