こんばんは!!

週末はポカポカ陽気になるみたいですねチューリップ
でも、花粉が凄そう笑い泣き

下手に洗濯物干せないかもなぁ〜💦
風強くないといいな。


我が家、南向きでとても日当たり良好なのですが、風当たりも抜群もやもやアセアセ


ハンガーにかけた洗濯物が
飛んでる事はしょっちゅうなのですが、
先日は洗濯のポールまで飛んだポーン

マジか!!


窓ガラスとか割れなくて良かった〜
と夫と話してて、、

ここまで強いと色々対策考えなきゃうーん


なるほど!こんな感じにすればいいのね〜ピンク音符




天気のいい週末ですが、
特に予定があるわけでもなく。

あったっちゃーあったのですが、
なんとなくキャンセルしちゃって暇に。


とりあえずやりたい事?
整理したい事あるので進めたいな。


1家計の整理
  夫が車の購入を検討中。
 さて、どうやりくりしてくの?か家族会議しなくては

2個人年金保険の検討
  火災保険を相談したFPさんに勧められた案件。色々な保険の見直しを紹介してもらったけど、とりあえずは個人年金保険から始めよか、ってなっててそのままなので。


3娘の誕生日プレゼントの検討
  あはは。プレゼントまだあげてないので、考えなくて!ごめんよ。


4細々掃除!!
  引越しから2ヶ月経過。改めて気を引き締めて掃除しなきゃ!!


最後の掃除なのですが、まだ新居は綺麗に保つぞ!!と頑張れてはいるものの、

あと半年、1年って住んでいくと、

『まっいいか!!』と

甘さが出てくると思うんですねぶーぶー(自分の性格からしてどんどん雑になっていくのが目に見えてる💦)


でもこの前、娘のお友達の家にお邪魔する事があって、そのお宅がとっーーても綺麗に(しかも可愛く)保たれていて感動お願いお願いお願いキラキラキラキラ


伺うと、もう少しで築4年とのこと。
衝撃といい刺激を受けましたチュー


「うん、私も頑張るグー雷」と。


とりあえず5年はそこそこ綺麗にしたい!!笑