YouTubeで放送してたw

 

 

  

 

 

  番組の尺が長いので、ちょこちょこしか観てないけど(オイッ)、

 

    まさかのyoutubeでニコニコ生放送~~~ッ!!!

 

  

  栗田サンはじめ、ニコニコ運営さんは最高です。

   ニコ民も一体感やニコ愛を感じます、

    なんちゅ~温かさを感じる動画だよオイ~。

   最高のメイドイン・ジャパン動画プラットフォームよ。

 

 

  なのでやはりワタクシはニコ動の復活を待ち、

        自身の新曲をあっぷっぷしたいです。

 

     

 

 

   正直、この国ってもはや先進国でもなく、

    「あ~、なんちゅう心の貧しいヤツが増えたんじゃ~」

        なんて普段思ってマスんよ。

       ・・・特に老〇イとかマジで嫌いだし。

  (※何度も言うようですが、

      老〇イとは決して高齢者自体を差している

                  ものではありません。

   良ろしくない言葉なので広まるのはよくはないけれど、

    それだけ自己中心的迷惑な害虫が多いっていう事実。

    「ならば若害が~」とか中身もなく批判返ししてる

   ァホンダラも中にはいますけど、ガチでアタマ悪いと思うわ)

  

 

   ・・・おっと、つい毒吐いちまったぜエヘ❤

 

 

  とはいえ、

    この国の医療制度はスバラシイと思うし、

        サブカルだって世界に誇れるであろう。

   治安も外国に比べれば良いだろう(外国行った事ね~けど)。

   

  

   ・・・ニコニコ動画も、立派なメイドインジャパン。

 

   これからも頑張って欲しィですな。

     もちろんワタクシは応援(投稿)し続けますッツ!!

    

 

    (みなさまいつもありがとうございます)