年末のご挨拶 | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

こんばんは〜

久々にお酒をいただいて、若干酔っ払っております目がハートゆく年くる年まで起きてられるかな⁉︎

昨日まで仕事だったので、今日は煮しめ、伊達巻、なます、ぶりの照焼、ぶり大根、お浸しくらいですが、プラス掃除をしながらなんとかお昼過ぎに終わりました〜  

明日夜勤なので、私がいない間食べ物に困らないように、なんやかんや作りました。夜は男3人で鍋をしてくれます。 

今日はお寿司を食べましたデレデレ久しぶりにカロリー気にせず食べたわぁ

今年最後のお酒はコレ↓↓↓



ふるさと納税の返礼品のオリオンビール、めっちゃ美味しかった〜ラブ

そして、もう日本酒は絶対コレ‼︎

今年は菊正宗に行きそびれて、何軒かお店まわって買えました。


今年はまだまだ色々と自粛生活でしたが、長男も無事に大学生になれたし、次男も楽しく過ごしてくれたし、何よりみんな元気でいてくれたので、いい1年でした。

私自身は、今年はダイエットをして、筋トレに出会って、世界が変わりました。大層だけどほんとそうです。体を動かすって楽しい‼︎今まで我慢とかセーブとか無縁でしたが、頭で摂取量の計算ができるようになりました笑


来年は①毎日トレーニング←全く0はナシ

         ②桃尻なりたい←今はピーマンです

   ③体脂肪を減らす

を目標に頑張ります!


今年頑張った証ニコニコ


今年も気まぐれな更新でしたが、読んで頂いて、またコメントを頂いてありがとうございました。

仲良くしてもらって嬉しいです。

来年も宜しくお願いしますねウインク


最後に今日は人間が忙しそうにしていたからか、ニャンコ達は全然1階に下りてきませんでした。

夕方気になって行ったら、お気に入りのNウォームの布団で寝ていました飛び出すハート




よいお年をお迎えくださいおねがい