タイトルに悩む〜 | ママナースの日常

ママナースの日常

憧れていた看護師になろうと一大決心!
そして念願叶って2012年4月から看護師になりました。
看護師になるまで、中学受験、膵嚢胞性腫瘍(MCN)、など書き綴っています。どうぞよろしくお願いします(^^)/

おはようございます。

久しぶりの土日休みですニコニコ

朝ゆっくりできると思ったら、土曜日学校あるし、明日こそ!と思ったら、友達と早朝から約束したらしくいつもより早く起こされそうです。

家で掃除をしなさいということかな。

今日は寒いですね。朝のニュースで金閣寺が雪景色でキレイでした。


特にこれといった話題もなく、普通の日常をすごしていますが‥‥

そう、先週はボーナスを頂きました音譜下がることなく頂けてありがたい。1年生の子は初満額ボーナスだから、すごく喜んでて可愛いかった〜 

何買おう〜ってキャーキャー言うてました。

若いっていいねラブラブ 歳とってきたら「何があるかわからないから、とりあえずおいとこう」って守りに入ってしまうわ。

でも、旅行とか遠くに行けたらいいなぁ✈️

まだ職場はそんな雰囲気ではないし、夜の会食も自粛中なので、まだまだ先になるだろうけど。

なので、今年はふるさと納税は沖縄県と北海道にしました。返礼品は「オリオンビール」と「白い恋人」です。沖縄に行ったつもり、北海道でお土産を買ったつもりになっておきまーすラブ




最近ときめいたお買い物↑↑↑

ドラえもん好きにはたまらない〜可愛いラブ

次男がノートがいるというから買ってあげたら、もったいなくて使えないそうです笑笑

長男もノートがないというから見せたら、初め選んでたけど、普通のを持って行きました。お兄さんは恥ずかしいから⁉︎

私は仕事のボールペンもドラえもんのジェットストリームを使ってます。



なんてことない、タイトルが思い浮かばないほどの内容でしたねニヒヒ

ではよい週末を〜ニコニコ