こんにちはくもり

我が家の憩いの場さえずり園の
入り口付近から厩舎迄の通り道


先日(12日)の記録的な大雨(観測史上
最大の126ミリ)でぬかるみが出来
危うく滑りそうになりました


そんな訳で知人がレットカーペット
ではなくホワイトカーペットを
敷いてくれたのですがびっくり


何だか違和感ある目
でも滑って尻もちでも
ついたら!と考えるとまぁいいかニコニコ
緑の中に真っ白いロードを長靴を履いた
おばさんとコメット(ポニー)がすまして歩く(^.^)
笑えますね。
ちなみにコメットは未だ歩いてませんので
反応はわかりません。

後で試してみます口笛

先日ドラゴンフルーツの花が咲きました。
株はだいぶ弱体化してるので植え替えを
考えてましたが当分はそのままでいいかな?


(開花当日の夕方)

(翌日の朝、、、、萎みかけてます)

結実してるといいなぁ〜( ◠‿◠ )