この度の災害で被災された皆様
お見舞い申し上げます
亡くなられた方
心よりご冥福をお祈り申し上げます


クローバー個人的見解ですクローバー

色んな方も
おられるかと思います

可愛そう、悲惨
石川に身内がいなくて良かった
お金?誰かがするじゃろう
もうええがテレビ
募金?怖くて出ない
(連日の不正着手のせいです)
私が募金してほしいわ
そんなお金ない
持っとる人がすりゃーえーが

最近、私が強く思うのが
募金して正当に使われるのか?

同じように思われる方も
いらっしゃると思います🍀

不安な方は募金しなくても
無料で出来ることがあります

「一刻も早く平穏な日常で暮らせますように」「支援金が沢山集まりますように」など想いを届けること

人の願いや想いは届くそう

でも、そうやって被災の方々を
想っていると、おのずと
100円でも募金しようとかな~っと
優しい気持ちも生まれてくると
思います

小さな国 日本
でも人口は1億2000万人

全国民が1円~100円ほど募金
募金しても物凄い金額になります

小額なら不正に使われたとしても
怖くない

皆さんの小さなお金を
集めようと筆をとりましたニコニコ