ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中
本文はここから

仕様が変わったみたいで島全体が撮れるようになっていましたが・・・


こんな写真で何がわかるとですか

ソーナンスです

え~っと僕にはみえません・・・

おw

おおw

みなさんの温かい心づくし感謝感激でございます

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声きけば 我が身さえこそ動がるれ

この歌は視聴率で苦戦中の大河ドラマ「平清盛」 で

「生きていればいろいろ大変なことはあるけど、子どもが遊ぶように夢中になって生きようよ」 

という意味で使われている当時の流行歌だそうで非常に耳に残ります

まあ今の自分の状態は夢中夢中でも

無我夢中


しかし面白いことに最近自分のまわりのことがよくみえるようになりました

視力UP

違います

なんとなくですがみえるのです目玉のオヤジ

みんなが自分にどうしてほしいのか

自分がどうすればいいのか、どうすべきなのか

なにをすればいいのか、なにをすべきなのか 


ああ・・アムロ、時が見える・・

ニュータイプに進化したのか


肉体的な余裕はないですが精神的にはすこし余裕がでてきたからかなぺこ

断らない・・・いや断れないソーナンスはまたまた地位ある仕事もらいましたえ゛!

きっとこの仕事をちゃんとすれば自分は眼科医師会で存在感を増すことになるでしょうガッツ

子供のように夢中になって逝きたいと思いますニコちゃん

いや生きたいだw

恐ろしい変換ミスううっ・・・

いや扁桃炎でごっそり体力奪われてるからあながち間違いでもないか・・・


遊びをせんとや生まれけむ