ライフイベクリアしました
少し疲れてきました・・・

に別荘造り逃避中島

のイベントも厳しくなってきました・・・

最近気づけば更新忘れるくらい忙しかった


ネタ的には色々あるのだが書く暇がない

実際今日も昼休みは中学校に学校検診

まあ外来が忙しいのは稼ぎに直結なのでいいとして

その他のことが忙しいのは少し体力的につらくなってきた

頼まれたということは信頼してくれていることだしきっと自分のプラスになると考え引き受けてきたが正直

とりとめもない状態

になってきている気がするsei

そんな中また新たな役職が回ってきそうだsei

これは今後の眼科医療を担う新設された役職重要

いいのか?ぼくで??

僕の好きなNBAの選手でレブロン・ジェームズという選手がいるbasketball*

前に一度紹介したことある

ポイントガードの「パスセンス」、シューティングガードの「切れ味」、スモールフォワードの「多彩さ」、パワーフォワードの「強さ」をもった万能戦士(得点、リバウンド、アシストがチーム一番であることが多い)

そんな高校生でプロデビュー以来圧倒的なパフォーマンスを続ける彼は背中に

「CHOSEN 1」入れ墨ココペリ
意味

「選ばれし者」

いや~普通こんなに大きくそんな言葉彫れません(大阪府職員さんでもw)


さしずめ僕が彫るなら


「えらばれちゃった者」

って感じかなw



ちなみに前回のブログで書いた例の担当Yからまたメールがあり

「担当のお客様には順次ご挨拶していたのですが遅くなりすみません」

と転勤から一ヶ月以上経ちメールアドレスも教えといたのにこんな言い訳がきた

「その順次の早いメンバーにえらばれてなくて残念です」

と返信して今日の夕方に挨拶に来るようになりましたふふ~ん

きっと直接会っても愉快な言い訳をしてくれると思うのでブログネタにしたいと思いますいのき先生


なにかと選ばれる担当Yには選ばれなかったようです涙

ではみなさん、今週も頑張りましょう~

もうすぐ6月なんだ・・・