今1番マッサージしてほしい箇所 ブログネタ:今1番マッサージしてほしい箇所 参加中

診療室に仕送りありがとう~

ブルーベリーまみれですブルーベリー

ちなみにブルーベリーで目はよくなりませんeye

よく外来で聞かれる質問です


自分が思っていたことと違うことを言われると慌てるものであるあわわ

患者様との会話でもよく

「先生、点眼一回でいいっていったよね」

いってません・・・

「先生、もうこなくていいっていったよね」

いってません・・・

「先生、もう治ったっていったよね」

いってません・・・

こんな会話は日常茶飯事ですたましい

最近仕事でもうすぐやめるからとやる気をなくし周囲を怒らせている例の問題児

「できないことが多いからもう少し検査がんばろうね」

と優しく指導し

「はい、頑張ります」

と彼女は素敵なお返事をしたのだが

「なんでいまさら検査をがんばらないといけないの?」

と僕がいないときに他のスタッフにいっていたそうな

あなたのためなんですが・・・

そんな彼女は空気を読むことができないので

「なんか受付の子が駄目だからもう一人回さないといけないので私が検査をがんばらなくてはいけないらしいの」

と誰も言ってない勝手な理由をみんなに話し

駄目呼ばわりされた受付の子、なんの説明もなく検査から受付に固定された子の二人は当然のように怒り誤解が解けるまで数日間訳も分からずソーナンスはイジメられつづけたあたふた

ちょっと遠くに行きたくなりました・・・ 

心のマッサージにいきたい

最近のひどい偏頭痛は天気のためもあるのですがやはり疲れがたまってるためです

首と肩がパンパンガクリ


ということでマッサージにいくことにしました

近所に色々あるのですが逆に色々ありすぎてどこに行ったらいいかわからんとです泣

女性専用ってのもあるし薔薇むらさき

昔整骨院でモンスターのような先生にゴリゴリもまれて発熱して倒れたことがあります

やさしくもんでくれるところがいいとですきゃはっ♪

ということでテケトーに入る(懲りない)

「右と左でどちらがこってますか?」

と聞かれ

「仕事で使うから右かな」

と答えると

「左のほうがはってますけど・・・」

あれ?

「どこが一番こってますか?」

と聞かれ

「首と肩がきついっす」

と答えるも

「ん~おかしいですね~」

え?違うの??

「じゃあどこがこってるんです?」

と逆に自分の体のことを聞く医者

「お尻ですね」

そこですかw

今週の結論エイリアン

左のケツがこっている・・・・

みなさん、良い週末を~