今までにした最大の忘れ物 ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中
ピグライフじゃがジャガイモをジャガジャガ植えてますが
$目玉医ソーナンスのブログ
今回のイベントのボーナスは無理だな・・・

これで我慢します音譜
$目玉医ソーナンスのブログ

大人になると忘れ物って結構しなくなる気がする
$目玉医ソーナンスのブログ
やはり職業柄忘れてたじゃすまないことが多いしね(例:病名忘れた。治療忘れた。薬忘れたなど)

まあ行くか行かないかは自由の講演会とかは忘れることはあります顔

故意です(威張ることではない)
$目玉医ソーナンスのブログいててててw

だって~休日は休みたいじゃんw
(馬鹿な開業医の本音)

そういえば最近

「ソーナンス先生、ポケモン村の眼科医師会入会されてます?」

という怖い電話があった。以前の医師会から移動し忘れてたのかと慌てて調べたら会費は徴収されてるし無事入会していることが分かり一安心てへ

本当なら最大の忘れ物になるところでしたキャッ☆
$目玉医ソーナンスのブログ
子供の頃はよく忘れ物した気がしますカツオ

傘、筆箱、運動靴などなど。ああ、あと宿題とかスポンジボブ

故意です(威張ることではない)
$目玉医ソーナンスのブログいててててw

だって~めんどくさいじゃ~んw
(馬鹿な開業医の子供の頃の事実)

今までにした最大の忘れ物と言われて思い出すのは高校時代学生

茶髪、長髪の水泳部でしたチョキ
$目玉医ソーナンスのブログ
茶髪なのは塩素で抜けるからですが長髪なのはポリシーです(プチ反抗期?)

国体ギリギリの泳力よりも風貌で目立っていたソーナンスそーなんす。
(水泳キャップから茶髪がでてましたからw)

水泳に対する姿勢は真面目でした水泳
(見た目はスルーでw)

そんな大会の朝。見た目ヤンキーの無遅刻無欠勤男は時間より少し前に集合場所に到着くりぼー

遅刻した部員にチョップしてましたチョップ

会場に入りアップのため水着に着替える水着キョン

当時の競泳用水着は現在と違い、いかに生地を小さくするかというのが主流でワンサイズ小さいのを着てました。今回の大会用に準備した勝負パンツならぬ勝負水着を着ようとバックを開ける・・・

ない
$目玉医ソーナンスのブログ
げげっげげ、忘れたあせる

水泳の大会に行くのに水着を忘れるとは・・・人生最大の忘れ物だ悔し泣き

「ソーナンス、水着忘れたらしいです」

みんな大爆笑。女子の後輩たちが僕のほうにきて

「先輩。故意ですねw」

「目立ちたがり屋なんだから~w」

「そんなにみせたいんですかw」

故意です(当然威張ることではない)
$目玉医ソーナンスのブログそんなわけないだろうと心でつぶやく

緊張がほぐれて好タイム続出の中、人の水着は着たくないと逃げ惑うソーナンスが目撃されたのだった・・・

この感動の秘話を読んで涙が止まらなくなったひとは遠慮なくソーナンス眼科受診お勧めしますw
$目玉医ソーナンスのブログ

先生~外来忙しいのになにしてるんですかむかっ

故意です(仕事なの忘れてた)
$目玉医ソーナンスのブログ訳が分からないからさっさと働けパンチ!

みなさんはよい週末を・・・