◆あけましておめでとうございます | しおんの勉強部屋

しおんの勉強部屋

神さまからもらった、生きる時間を大切にしたい。
人間といのち、未来について考える、資料のお部屋です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村

$しおんの勉強部屋


富士山 新年 おめでとうございます  富士山

私のブログに遊びに来て下さる皆さま、
お正月は、楽しくお過ごしでしょうか。

私は元旦、真っ暗な中、起きて、とある山の
頂上に、初日の出を見に行って来ました☆
・・根性がないので、自力登山ではなく、車で
ラクラク山の駐車場へというヘタレですが。

山の上は、神さまの国に手が届きそうな高み。
関東平野の宝石箱のような夜景が次第に消え
やがて朝日が昇ってくる景色は素晴らしかった
です。今年は太陽を拝んでスタートとなりました。

私は、言いたいことをうまく言えないタイプで、
いつもモヤモヤと、迷いながらの発信ですが
今年も温かく見守って戴けますと助かります。

2013年も、どうぞよろしくお願いします★
皆さまにとって素敵な1年になりますように。

2013年 1月2日

しおん


「今年も、なかよくしてね!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村