視力回復「福辻式」の新事実と悩みを克服する方法 | 視力回復「福辻式」の効果検証!購入特典付き視力回復「福辻式」専門ブログ

視力回復「福辻式」の効果検証!購入特典付き視力回復「福辻式」専門ブログ

視力回復「福辻式」は本当に効果があるのか?それとも・・・?吉祥寺ネット一番 さんの情報教材視力回復「福辻式」を徹底検証します。



まいど!こんにちは


現在視力回復「福辻式」レビュー特集中です(^^)
視力回復「福辻式」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

視力回復「福辻式」体験評価はこちら


メインサイトでは、吉祥寺ネット一番 さん作の情報教材視力回復「福辻式」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

視力回復「福辻式」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、9時02分にアパートをしゅっぱつです。



一番愛想の良いministopに道草して、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 【上田輔】5年に一度開かれる「和牛のオリンピック」、全国和牛能力共進会が25日、主会場のハウステンボス(長崎県佐世保市)で開幕した。宮崎県で2010年、牛・豚など約30万頭が殺処分された家畜伝染病・口蹄疫(こうていえき)の発生以降、初めての開催となる。

 38道府県から代表牛480頭と畜産関係者が出場。種牛の部と肉牛の部に分かれて体格や肉質、飼育技術などを競う。28、29日に審査結果が発表され、市場の評価に直結する「日本一」の和牛が決まる。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



では本題、仕事の話(^^)

T君の話ではメルマガに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;かんけー無い?

ドンマイ!



さーて晩御飯は何しよ?

カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!