SWINGの歌手紙 今日は、今話題の日本一の道の駅「白鳥の里」へゆく!!


 

  *********************


 伝えたい・・・いにしえびとの魂の歌




 第1回定期演奏会 シグナス混声合唱団


    2013年2月3日{日} はびきのLICホールM  


    14時開演 開場13時30分  入場料1,000円


  *********************




今日は久しぶりに娘にねだられて羽曳野の白鳥の里


の駅へ行って来ました。



朝一番に行くと入荷仕立ての新鮮野菜にありつけると


急かされ10時前に現地到着もう駐車場は満杯状態


やっと見つけて滑り込みセーフ!


 


この後は車の列がズラリと並んでいる、見ると観光バスが


次々と到着たちまち店内は大混乱!!


 


なんでも売上げランキング道の駅では日本1位を取った


と聞いています。


 


家内」生存時にはしょっちゅう行っていましたが時間帯が


午後からでしたので、朝のこの混雑ぶりは想像もして


いませんでした。


 


新鮮野菜が市価の半値くらい、いい加減にせいと


思うくらいカートいっぱいに買っていました。


まあいいか!仕事仕事に明け暮れてたまの休み


財布の紐も緩んでくる。


 


でも中身は私好みのものが多かった!!