こんにちはトロピカルカクテル

 

ガーゼのやさしい小物やさん Siruru のyukkyです。

 

 

少しずつ気温も下がり、秋が近づいてきたのを感じます。

 

夏の疲れが出る頃ですので、無理せずリラックスしてお過ごしくださいね。

 

むらさき音符

 

 

本日は再販のご案内です。

 

 

ゆるふわ*ふんどしパンツ(ちょうちょと木の実)

 

 

北欧風のちょうちょと木の実の柄がおしゃれで、人気の作品です。

 

 

ダブルガーゼの一枚仕立てで、通気性抜群。

 

汗でべったりにならないので、とっても気持ちいいです。

 

 

生地自体が入手困難になっているので、今回の再販は貴重かも!?

 

気になる方はぜひお早目にどうぞ~!!

 

 

 

 

ひとつひとつハンドメイドで、丁寧にお作りしています。

 

最高のリラックス感、ぜひお試しくださいハート

 

 

以下のショップで販売中です

 

リボン Creema (クリーマ)

https://www.creema.jp/c/siruru

 

リボン minne (ミンネ)

https://minne.com/@siruru

 

リボン BASE(ベイス) ※一時閉店中です

https://siruru.theshop.jp/

 

 

 

Siruruのふんどしパンツは、シンプルな長方形。

この形にも理由があるんです。

 

こちらの記事も合わせてお読みください

 クリック ふんどしパンツの形について

 

 クリック 食い込みにくい ふんどしパンツ

 

 

サイズで迷った時はこちら

 クリック ふんどしパンツのサイズについて

 

 

柄物のふんどしパンツに合うインナーの選び方は、こちらで紹介しています。

 クリック ふんどしパンツに合うインナーって?

 

 

 

ランキング参加中 ぽちっと応援していただけるとうれしいです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆