久々にブログなう | 杏の歌丸公園☆

杏の歌丸公園☆

ブログの説明を入力します。

部活行きたくないなぁ
明日部活あるんだけど、居場所がなくって孤独死しそう。

マジで行きたくない。
全く部活行ってないから、行きにくいし、遠いし、グダグダだし。

中学のサッカー部と比べちゃうのよくないと思うけど、マジ高校のサッカー部くそってる。
明日は違う高校と合同練習だったのに、いきなりなくなって普通に午前練になるしマジ信じられない程グダグダ。

中学のときでも、部活行きたくないって思うことはあったけど、やっぱり友達がいたから行こうってなってた。
でも、高校のサッカー部は行きたくないって思ったら、どうしても行きたくないってなる。
やっぱり友達がいないからかな(´∇`)
我ながら情けない。

まぁ、どうだっていいや