頚椎症☆ | ・:。★゚・。゚・:。☆ チワワと一緒♪゚・:。★゚・:。゚・☆

・:。★゚・。゚・:。☆ チワワと一緒♪゚・:。★゚・:。゚・☆

のんびり屋のお気楽ブログです♪

チョコチョコ嵐の事も書いてます♡

特に大チャンのファンです♡

手芸もチョコチョコと…(^_^;)

愚痴が多めですが、よろしくお願いします☆

ここのところ、肩甲骨のムチウチが原因かと思っていた痛みが、肩から腕、腕から手首、そして小指にまで来てしまい、首と肩が引き攣る様な痛みまでも出てきて、整形外科に行きました。


そして、診察を受けて結果、あぁ、こりゃ首を痛めてるわ、五十肩もあるけど頚椎症やな、と言われ、え、あ、そうなんですか、肩甲骨も痛くて引き攣った様な痛みがあるんですけど、それも?首から来てるね、リハビリもしないとダメだよ、あ、そうなんですねアセアセと医師の早い判断に少し、自分の伝えたかった事が言えず、う〜んしょんぼりとなってしまった。


飲み薬と痛み止め、湿布が処方され、リハビリも再開😅


本当はリハビリの再開のための診察に行くはずだったのに、体調不良や家の事で行かずにいたら、体のアチコチに痛みが出て来てしまい、やっと行く事になったんだけど、まさかの病名が付くとは笑い泣き


そして、あまりの暑さにシーツを変えたら、子供も私もダニに刺されまくり、大変な事に💦


毎年、夏のシーツを変えても、こんな事にならなかったのに、今年は何故⁈えーん


冬のシーツは毛布や掛け布団と一緒に圧縮袋に仕舞うので、そのまま出して使っても大丈夫でした。


夏用は圧縮袋に入れなくても良かったのに、今年に限って何故なんだ⁈えーん


敷く前に、もう一度洗うべきだったなぁぐすん


先週は天気が良かったからシーツを変えたのに、変えた途端、こんな惨状になるとは思ってもみなかった大泣き


今週は天気が悪いんだよねえーん


洗って乾くかなぁチーン