2週間の秋休みが

半分終わりました

 

毎日何かしらのイベントを

詰め込んで

妻と子供達2人が一緒に家にいたのは

夕方のみ

 

メンタル崩壊せずに

1週目を乗り切りました

 

2週目の今日明日は

息子が学校のホリデープログラムに参加するので

普段の登校日と同じ感じ

 

水曜日はお隣さんと遊ぶ予定が入っていて

木曜日は祝日

金曜日は有給なので

なんとかなりそうですね

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

タイトルのお話ですが

洋服や靴はキャラクター物が

大好きな息子に比べて

その辺は無頓着な娘

 

先日雨靴を買いに行くと

パウパトロールの雨靴や

ユニコーン柄のものもあるのに

ピンクの無地を選択

 

昨日は

ヘルメットを買いに行くと

無地の黒…

 

 

親としては

いいんですよ

45ドルのキャラクター vs 15ドルの無地

 

50ドルくらい使う気持ちで行ったので

デコる為にステッカーも買って帰って来ました

 

爆  笑