工作熱

ロケット熱共に

湧きまくっている息子

 

今日も

昼食後から夕食前まで

ずーっと

スタンプして

描いて

切って

貼っていました

 

前回の

ロケットは

飛ばないプロトタイプ1号だったので

 

 

今回は

飛ぶものを

こちらを参考に

一緒に作ってみました

 

 

最初は

家族全員用に

4機作っていたのですが

 

 

ファミリー号にしよう!と

テープでくっつけていました

 

 

なんか

エイリアンが搭乗していますが

パイロットです

 

打ち上げ〜

 



 

ロケット打ち上げの間に

 

今月誕生日のOmaに

カードに

 

(花火を描いていました)

 

そして

夕焼けを描く息子

 

 

後半は

僕が夕食の準備をしている間

ハサミで切りまくっていました