昨日は
超久しぶりに
野毛山動物園へ行ってきました
 
坂の上にあるので
暑い時期には行く気にはなれず
ご無沙汰していました
(3月に行って以来)
 
まだ涼しくはないけど…
 
横浜線に乗って
桜木町へ
 
 
途中までは歩いて
 
最近はこのエレベーターの
降り方が気に入っています
 
 
坂は
ベビーカーで押して登って
ハロウィン仕様の
こちらの前で写真撮影
 
 
息子が大好きな
レッサーパンダさんは
10月中頃までお休み
 
 
きりんさんとしまうまさん
 
 
くまさんの前で急に
キョロキョロしだす息子
 
ねー「はやぶさ無いね~」
 
 
いつの間のか
カタカタを
音読なしで読めるように
なっていました
 
ペンギンさんは1羽
水泳中
 
 
息子電車が走る
 
 
そして
どんぐり拾い
 
 
昼食後は
桜木町駅の反対側
(みなとみらい21側)
 
今さらだけど
エアキャビン
 
 
そして
ブロ友のビビアンさんに
思い出させていただいた
マークイズと
美術館の間にある公園
 
 

 

 

 
結構
水が冷たかったようで
15分くらいでしたが
手足が冷えていました
 
暖かい日でよかった
 
もう一回行きたいけど
どうかな~