サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます♡

10歳、6歳、2歳の男女を子育て中

パパは大きい長男😂

ほぼほぼワンオペ育児の

アラサー美容師主婦shiroです。

 

お金はないけどおしゃれもしたい!

ママだって自由に楽しみたい!

日常の叫びたいひとコマをコミカルに綴ります♬.*゚

◎BFC公式アンバサダー1期生

(2023卒業)

BORDER FREE cosmeticsセット

前回の記事はこちら





 



 

お、おひさしぶりでぇぇぇす💦

かなりの期間開いてしまいまして

shiroもまさかのビックリでした…

 

 

もう1月初っ端からお店に振り回され

2月になってようやく普通に働けると思ったら

末っ子ちゃんインフルAにかかり

よーし、治った!!!

って思ったら今度は長女ちゃんがインフルBに!!!

そしてようやく治るかな~って頃に長男君にうつっちゃって

まさかの最長期間でのお休みに……チーン

 

 

そしてようやく長男君が治ってよし!これで元通り!

って思ったらまさかの長男君学年閉鎖😂

 



 

2月~3月中頃までずっと子供達居るんだが???

 

 

よーやく、よーやく閉鎖も明けて通常に戻ったんだけど

もう目前に迫る春休み

長男君も午前授業になってお昼ご飯用意しなきゃだし

今年始まってからずっとバタバタしています

 

 

でもでもでも!

よーやく皆元気になったし

なんとか長女ちゃんの卒園式も無事に終えられたしで

ちょっと心に余裕が出来てきたので

またぼちぼちブログを書いていきたいなぁ~!

 

今年入ってからストレス過多すぎて

肌荒れもすごいし暴食もしてしまっているので

自分メンテナンスもしっかりしていかなとなぁ…

 

 

 

 

お腹がぽよぽよになってきたので

運動頑張ろうと思います

 

 

さーて、今までアメブロ全然見れてなかったので

ちょっと皆様の所にお邪魔しにいってきまーーーす♪