1

☆EAUDE MUGE☆ 買ってきましたbottle*

全然買う気がなかったのですが・・・・・。


会社で目が痛くなってコンタクトケースを近所の薬局へ探しに

ケースを持ってレジへ

レジの横に前々から少し気になってたEAUDE MUGEがっ!!*


これは買うきゃないですぅー!!!


私はニキビが出来やすいので

早速コットンにしみこませて軽くフキフキ

わっ わっ わっつつ!!

これはイイのではないですか?pink

使ったあとツルツルになったみたいな感じハート


色々な方の使用体験談を読んだら

ニキビが治った!!とか肌のコンディションが良くなった!!!

って書いてる方が多かったのでまずは

1本使い切りたいと思いますウフフ