ありさとさくらの犬神楽記 16日目 | ☆ありさ(巫女)とさくら(犬巫女)の犬神楽日記☆

☆ありさ(巫女)とさくら(犬巫女)の犬神楽日記☆

日本で唯一犬と舞う神楽、犬神楽をされている兵庫県小野市 住吉神社さんで、犬神楽を継いでいくことになりました!

可愛いワンちゃん巫女 トイ・プードルのさくらちゃんと一緒の日々の生活やトレーニングを綴っております。


今日は私が朝のんびりだったので

さくらものびのびー

waitで私が移動して離れていっても

待てるようになってくれた☆

しかし姿が見えなくなると…

見える場所に移動してから待ってる(笑)





ちょっとウンチがコロっとして少ないので

お腹を見てみたら…ちょっと張ってる…

マッサージしてあげたら…

寝ました(笑)

夜ご飯後にはしっかりウンチが出たので安心☆