ブログスキン | ジャイアント白田オフィシャルブログ「ジャイアント白田の大食いブログ」powered by アメブロ

ブログスキン

変わりましたね。


どうっすか?


あれ、『麺の坊 砦』というラーメン屋で撮影させていただいたものです。


このラーメン屋のご主人には、取材等々で何かとお世話になった経緯があり、今回の撮影にもご協力いただきました。


ちなみに、味は絶品。


都内で一番好きなラーメン屋です。



近くのジムに行った帰りにめっちゃ腹が減って、フラッと入ったのがきっかけでしたかね。


その時初めてここのラーメンを食べて、びっくり。


めちゃ旨。


で、家に帰って調べてみたら、実は結構有名なお店だったというオチでした。


更に付け加えると、昔テレビ東京の年末年始の番組で、大食い選手6人対100人のラーメン対決をした際に、ここのご主人があの現場でラーメンを作っていたという経緯もあり。


世間は狭いです。



世間は狭いつながりで、今日、ある新聞の取材があったのですが、その関係で紹介された方が、僕の小学校の後輩でした。


いや凄い。