レイ、だよね?(ᵔᴥᵔ)? | おしろのブログ

おしろのブログ

お城(マイホーム)について
考えたり、起こったり・・・
そんなことをつづります

マイホームができてからはキャンプなど気ままに更新

縁があり、トイプードルのレイが仲間入り♪
散歩やキャンプ、病気のことなども記してマス






おはわ〜んしっぽフリフリ音譜


昨日の事なんですが
聞いてください音譜


ソファーにレイが居たので
レイ!
って声をかけました!!


でも、反応なし。


ん?寝てるのかな、
って思い


よ〜くソファーを見たら…



⬇︎



⬇︎




     右の方…⬆︎


レイと見間違えました爆笑




1人でめっちゃウケましたよおいで
ゲラゲラ爆笑爆笑泣き笑い笑い泣き


コレ、わたしのオウチ着キョロキョロ


昨日は仕事だったのだけど
いつもより1時間早出だったため

寂しさを紛らしてもらおうと
ソファーに置いて行ったのです。
毛布変わりにもなるので
たまに置いていきます。


それがカスタマイズされて
レイのそっくりさん
なっていました爆笑

レイ、天才だね。
マジで思いました。


はい、親バカですチュー


ラブラブラブウインクラブラブ照れラブラブ


今日は年度おわりですね。
※正確には3/31だけど…

退職される皆様、お疲れ様でした。
今日を目一杯満喫してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


旦那さまも異動があり
4月から更に忙しい部署になりました。

その前に
今日は今の部署が最後。

精一杯頑張ってきてね、と伝えて
送り出しました。



レイも応援してるからね⬇︎笑


おとーたん、頑張れ!


٩( ᐛ )و

  

ちなみに…

今朝のレイは

おしろに貼り付いております。

⬇︎コレは本物だよ!😁


ふぁ〜



この腕枕しゅきラブラブ


どうぞゆっくりご堪能くださいな照れ


おしろは今日はお休みだから
こんな時間が楽しいラブラブ

だけど…

お洗濯&トイレ掃除したら
ZUMBA先生&ZUMBA友と
初デートしてきます。

楽しみぃニコニコ
まだレイには言ってないケド…汗うさぎ



でわねー乙女のトキメキ



サムネイル

ボクのお気に入り







おしろのお気に入り

サムネイル



災害時の備えで、1番の心配がトイレ問題。
40回×2セット準備しているけど足りるか…

気になるダニ問題音譜
世話になってます。


今日も良き日にねウインク合格

でわバイバイ