返して | まっしろりん ~夫がいなくなった~

まっしろりん ~夫がいなくなった~

夫が突然死(2012年) 当時専業主婦の私・長男:発達障害・長女:10歳

こちらの

特別代理人

つづきです

 

義兄の仕事場へ

特別代理人申立書

に必要な書類を

いただきに伺った

 

もらうものだけもらって

ほな

いう訳にはね

デレデレおいで

 

近況を話した

 

私自身仕事を始めたことで

奮闘していること

 

仕事で関わる方々みんな

大変な思いで生活していること

 

お仕事をさせてもらって

人生観が少し

変わったこと

 

前向きなお話をしていた

 

すると義兄が

私の気持ちを代弁をするかのように

 

「そんな私(masiro)の大変さなんて

仕事がらみの人たちから比べたら

 

まだまだ

マシな方なんや

 

って思うわなぁ」

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

なんでそんな物言い?

 

マシって・・。

 

そんなん思ったこともないわ

 

比べるものでもないやん

 

夫なら間違いなくこんな

言葉はつかわない

 

一瞬でも

夫と重なった

笑顔

返して

えーんえーんえーんえーんえーんえーん