人生2度目のお片付け中


ついに中モノを手放す時が来ました。




これからは、小さなCDプレイヤーでイヤホンで聴く事にして、大きなスピーカー付きのコンポを処分しました。(大音量で聴いた事はあまり無く、今までもコンポにイヤホン刺してましたあせる)



CDMDとテープが再生出来て、しかもMDクチが2つあって、MDから MDへのダビングが可能。と言う、時代を感じるMDコンポです。

20年間ありがとう。資源リサイクルへ♻️ 




今はワイヤレススピーカーとかが主流ですよね。大きさももっとコンパクト。




ここまで紆余曲折ありましたが、CD💿もお気に入りを残して、40枚くらい処分。





我が家には音楽担当のアレクサも居ますし、これからはなるべく💿増えないような買い方をしていきます。