プラス・マイナス岩橋良昌と吉本興業の契約解消を発表 コンビも解散/SNSの投稿が要因 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

最近はSNSでの投稿で、不祥事や過去の出来事が問題になり、騒ぎになることが増えています。

有名人に限らず、一般人が飲食店等で迷惑行為をしたこと等も騒ぎになっています。

 

プラス・マイナスの岩橋良昌のSNSの過激な投稿が何度か注目されています。

内容が正しいことなのか、間違っていることなのか不明ですが、2/22に吉本興業が岩橋良昌との契約解消を発表しました。

コンビも解散するということです。

 

契約解消になってフリーになると、今までよりも過激な投稿が増えるかもしれません。

書いてあることに事実の内容があれば、いろいろと騒ぎが大きくなりそうです。

 

 

茶トラ猫(ぬこ)ちゃん、上から見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


しっぽふりふりクッションロボット、Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボット。

そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、

そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。