みなさま、おはようございます。
 
今日も雨、曇りかな。
 
日曜日の朝をいかがお過ごし
 
でしょうか。
 
 
本日のブログは、
 
不思議ちゃん雑話で
 
ございます。
 
 
日常の知的なお話しとは異なり、
 
不思議な不可解なお話もでてくる事も
 
あるかも知れませんので、
 
不思議な話が苦手という方は、
 
飛ばして読んじゃって下さいませ。
 
 
照葉桜子は、不思議ちゃんな世界と
 
現実の世界を両方の目でみながら
 
最近は生きております。
 
 
現実的な見え方と、不思議ちゃんの
 
世界では物事の見え方が違ってくる
 
事もございますので、
 
その力は、強化していかないと
 
なかなか普通は、使い物になりません。
 
 
また、その力は、
 
普通の人、例えば企業で働く
 
一般の方々には、全く持って
 
いらない能力かもと思います。(笑)
 
 
自営業者や芸術家、何かの専門職には
 
ある意味貴重な能力になる場合も
 
しれませんね。
 
 
一般の人にはいらない能力と
 
なぜ言うかと申しますと、
 
現実の世界は、法則に則った
 
整理整頓がなされていて、
 
わかりやすい世界だからでございます。
 
 
不思議ちゃんの世界は、
 
上から下までございますので、
 
ある意味カオスな世界となります。
 
 
その為、案内人みたいな守護者が
 
いないと、道に迷って抜けられない
 
世界でもある不思議ちゃんの世界は、
 
ある意味怖い世界なのでございます。
 
 
特に、子供の頃から不思議ちゃんの
 
能力全開な方は、日々の生活の中で、
 
その上から下までの世界を体験して
 
自分の物とされておりますので、
 
不思議ちゃんの世界のカオスな
 
法則を何年もかけて理解しておられます。
 
 
でも、例えば大人になるまで
 
守られて、大人になってから
 
開かれていく、不思議ちゃんの
 
能力の場合は、下手すると
 
ちょっとヤバい人に
 
なったりもいたしますので、
 
注意が必要でございます。
 
 
不思議ちゃんの世界は、カオスなので
 
いきなり下から、上からの世界の
 
干渉がある場合があり、
 
その干渉からの影響を抱えながら、
 
日常の整理整頓された現実世界を
 
生きていくには、
 
全くその枠に入りきらないので
 
無理があります。
 
 
子供の頃でしたら、変な事を言って
 
少々行動が奇天烈であっても
 
「子供の事だから」で済みますが、
 
大人はそうはいかないので、
 
大変なのでございます。(笑)
 
 
でも、それだからと言って
 
不思議ちゃんの世界にばかり
 
生きておりますと、現実の世界に
 
戻れなくなりますので、
 
日々日常的に、肉体を鍛えて、
 
体を通した、現実世界とのケーブルを
 
強化する必要がございますね。
 
 
僧侶の方々や、神秘学を学ぶ方々が、
 
自然の中で修行をされるのは
 
そのような意味なのかなと
 
思ったりいたします。
 
 
また、不思議ちゃんの世界では、
 
感情はある意味、さまざまなものを
 
引き寄せますので、あまりいらなくて。
 
 
魔術師のように
 
クールで感情がない無機質な
 
数字的な頭脳を持った方の方が、
 
上手く動けます。
 
 
その為、不思議ちゃんの世界は
 
男性の方が影響力が少なく、
 
女性の方が影響力は、
 
多いと思われます。
 
 
また、占術の卜占を鍛えて
 
おりますと、どうしても
 
見る事に集中いたしますので、
 
不思議ちゃん力は、強まって
 
まいりますね。
 
 
不思議ちゃん力は、
 
「クリアに見る力」と
 
「干渉したり、力を出す与える力」
 
とがあり、それとは別に
 
「干渉からの防御力」と言った
 
能力なでがございます。
 
 
一般的に、女性は「クリアに見る力」が
 
強く、適正にあっていて強く持つ方も
 
多いと言えます。
 
 
そのため、占術家や占い師さまは
 
70パーセント以上が女性の方々が
 
多いですよね。
 
 
「干渉したり、力を出す与える力」と
 
「干渉からの防御力」は、
 
一般的に男性の方が強いですね。
 
 
照葉桜子の不思議ちゃん力は、
 
「クリアに見る力」と
 
「人の不運をたっぷり吸収し、お助けする力」が
 
強く、「防御力」はゼロ。(笑)
 
 
また、「干渉したり、力を出す与える力」は
 
活字より智慧となり流出したり、
 
接している方の自然の能力の開花
 
などに、関わる能力として
 
自分の中に持っているかなと思われます。
 
 
なので、照葉桜子が野良猫として
 
訪れた場所や人のところは、
 
いつも…。
 
死と革命からの→新しい再生と復活が
 
もたらされます。
 
 
古い物を、壊して新しい物を
 
吹き込む能力は、蠍座の
 
星の意味合いと重なりますね。
 
 
ただ、防御力が全くゼロなので、
 
ヤバい場所やもの、人?(笑)に
 
カオスになりやすい時期に
 
接しておりますと、吸収性のよい
 
スポンジ能力が、たくさん発動して
 
色々吸収しちゃいますので。(汗)
 
 
神々や自然の中に行く事や
 
日々、吉方位へ移動して
 
マイナスを自然の中に落として
 
浄化し、自然からパワーを
 
いただいて良い状態を保つ
 
感じでバランスを取っております。
 
 
観音様は、助けたい方々の姿と
 
同じになってその方々を救いますし、
 
聖女と言われる方々は、
 
傷や病気をその身に移して
 
民衆を救うと言われておりますが、
 
ちょっとそれに近い、不思議ちゃん力かな
 
と思います。
 
 
また、照葉桜子の不思議ちゃんの力は、
 
現実の世界では、
 
福祉的な能力ですので、
 
自分のためには、全く使えず、
 
不利以外のなにものでも
 
ないので、子供の頃から
 
大変でしたが。(笑)
 
 
その能力と引き換えに、
 
子供の頃は、家族に守られて
 
育ちましたし、
 
大人になってからはよい方々がまわりに
 
集まってこられる運命をもつ役得も、
 
いただいているらしく
 
ありがたくそのお役割をさせて
 
いただいております。
 
 
時折、男性の方で、
 
不思議ちゃん力の
 
「干渉したり、力を出す与える力」が
 
ものすごく強い方や、
 
「防御力5000%」の
 
強い方などをみますと、
 
羨ましいなぁ。
 
 
と思い、「防御力5000%」の
 
肩にちょこんと乗せていただき
 
少し守られております事を
 
ありがたく感謝しております。
 
 
また、他の不思議ちゃん力が
 
弱い分、「クリアに見る力」は
 
強いので、危ない場合は
 
逃げ足が早かったり。(笑)
 
 
安全領域を見つけるのが
 
早かったり。
 
 
社会の利を見抜く力が強く、
 
人を利益に導く事で、自分も
 
ご一緒に運命をあげてもらえたり
 
というポジションにおります。
 
 
不思議ちゃんの世界を覗くと
 
さまざまなものが見えてきて
 
楽しいのですが、
 
人間の欲望などの嫌な面も
 
見えたりいたしますので、
 
なるべく感情をいれないように
 
情報のみを風のように扱う事が
 
良いのではないかやと思っております。
 
 
本日の不思議ちゃん雑話は、
 
以上となります。
 
明日も元気にお会い致しましょう!