みなさま、こんばんは。

今日は、ちょっとあたたかいかな。


年末の水曜日をいかがお過ごし

でしょうか。


今日のブログは、白猫と星のお話しの

カテゴリーにて、

「ずっと成長!」でございます。


西洋占星術の星の配列は、

その年齢により活動する

ステージが変わってまいります。


小さい頃から

いままでに通って使って来た

星の連携コースにより

人間は、いくつになっても

「ずっと成長!」

していきますね。


私の月は、12ハウスに閉じ込められて

おりますので、7歳までに学ぶべき事が

抜け落ちていたようで、

多分普通の方よりも、実年齢より

7歳精神年齢が下な感じでしょうかね。(笑)


なので、今でも精神は、

ずっと成長しているなと

感じております。


7歳までに閉じ込められた月を

経験して、その後通過した年齢的な

星々が30代までみんな、7ハウスに入り

しかも7ハウスはインターセプトで

ございましたので、この期間も

多分普通の人より、やっぱり

閉じ込められていた感じ?(笑)


そして、火星の年齢35歳にして

初めてインターセプトをでて

いきなり夢希望の11ハウスの

ホロスコープ上の一番高い地点まで

駆け上がっていったので、

そこからが、初めて自分を

生きる「誕生」であったような

気がいたします。


そのため、精神年齢は、

まだ35歳引くと10代なので、

専門技術以外のことは

まだまだ、成長段階なので
(第一時反抗期をやっとぬけたあたり?笑)

まわりの方々には、色々と

助けられておりまして、

大変感謝でございます。
m(_ _)m


そして、35歳から開いて

出てきたさまざまな特技を

使いこなすように、今も

修行のような毎日を

送っております。


一生懸命頑張っておりますと

まわりの方々は、みなさま

和気藹々と受け入れて下さり、

大変あたたかい交流ができますね。


私には、専門技術と今まで学んだ

占術の知恵と経験しかお返しが  

できないのでございますが、

占術の知恵を用いますと、

大抵のことは、

まったく知らない世界の内容のことでも

正確な正しい答えが出せますので

その知識と技術は大変ありがたく、

みなさまに活用していただいております。


この知識と技術を社会に伝える事を

目標に、来年もさまざまな

今まで出来なかった事を少しづつ

学びとり、向上していきたいなと

思っております。


星が織りなす、ホロスコープの

星の配列は、その人の人生を

リアルに表していると言えますね。


今の照葉桜子は、2ハウスの

「現実的な価値」を双子座の

サインを用いて、学んでおります。


初めて通過するハウスなので、

少々手こずる事もあるのでございますが。笑

たくさんの方々の

助けを得て、豊かに成長させて

いただいております。


本日のブログ

「ずっと成長!」は

以上となります。


明日も元気にお会い

いたしましょう!