みなさま、こんにちは。

今日も、風が冷たいですね。


クリスマスの月曜日をいかが

お過ごしでしょうか。






やっと、最新号の旅猫倶楽部の発行が

終わりましたので、ホッと一息で

ございます。


都内へ向かう小田急の中より

ブログUPでございます。

夕焼けのオレンジが綺麗ですね。


忙し過ぎて、まわりの美しい景色も

ゆっくりと見れない、12月で

ございましたが、年末に近づき

さまざまな、イベントや原稿の執筆なども

ひと段落して、やっとまわりをゆっくり

眺めております。(笑)


来年は、どんな年になるのかな?


この間、本屋さんで面白い本に

出会い、読むごとに自分の内面の

世界が上に上昇して行くような

内面が変わっていく事で

まわりの現象も変化するような

面白い体験をしております。


自分の内面の世界が上昇し

高い天の上から下を見下ろすと、

今まで見ていた景色とは色も

その現象の意味も、

全然違う角度から深く詳細に

見えてくるので不思議ですね。


そうすると、より物事の

真の意味が見極められる

ような気がいたします。


7ハウスの太陽の人の利点は、

なんでもその対象にシンクロ

しちゃうところ。(笑)


書籍はその書いた著書の魂が

入っている物体だと私は

思うのですね。


だから、凄く高い知識や知恵や

技術が詰まっている本をみつけると

そこからその方の高い世界に入って

いけるので、色々な私の中にはない

気付かなかった世界を体感できるので

ございます。


面白い書籍を扱う本屋さん巡りは

いつも照葉桜子の、大変楽しみな

趣味なのでございます。


冬休みには、古書店や新書や

洋書の本屋巡りをしてちょっと

のんびりしたいかなと思っております。


本日のブログは、

以上となります。

明日も元気にお会いいたしましょう!