おんなのこSWITCH☆ | しろねこ雑貨店のブログ

しろねこ雑貨店のブログ

モノづくりと日々のあれこれ☆

こんにちは〜☆
またまたお久しぶりのしろねこです(^ω^)
2017年に突入し、1月も早いものであとわずか………!(◎_◎;)

{1FF3B7C4-5FD4-48B6-8144-F0BFB5756857}

さすがにもうお正月気分は抜けたわけですが。。。

明日、2017年1発目ぇのイベントがあります✨

その名も『おんなのこSWITCH』

{36242D88-8814-4ADB-97A6-096757939100}

インドア派の女子たちのためのイベントだそうです(笑)
なにやら、女子力を高めるためのワークショップや催しなどが目白押し✨

しろねこは、お友だちの加藤研究社さんとクラフトコーナーに参加します(^ω^)

占いやときめきカフェとか、なんだか気になりす♬


場所は、弘前モータースクールにて。
10時〜15時まで開催しております。

ぜひぜひお時間ある方は、遊びにきてくださーい☆☆☆