ペットスキルのスペブ習得とスペブ試し撃 | イルーナ 雑魚ソロハイザ活動

イルーナ 雑魚ソロハイザ活動

ブログの説明を入力します。

イルーナのイベント情報、攻略などを載せていきたいと考えております。



こんばんわ



1カ月、近く経って漸く、私のボスペットスペブを習得しました。



{E73101D0-58FA-458D-BE87-8FC8BEB03CD9:01}


餌は、毎日、贅沢ペットフード(野菜)をあげていました。




さて、スペブを覚えたことで、メガロで試して見ました。



{853BC54F-F1C4-4B91-992B-D1C4511D0448:01}

{F7F76DFD-0668-44FE-8B46-FA5805A6E797:01}


スペバ発動でスペブ発動時が、なんとなんと、27万ダメを超えました。

まだ、1回しか、試して無いので、ダメのバラツキが分かりませんが、此れが有れば歌パテでのバウムやヤーデがかなりスムーズに逝くこと間違いないなしですの。



次回、予告



??「おい、マスター、此れは何だ)


マスター「ふむ、米が枯れた奴だな。さぁ、食え」


??「食えるか~、バカ~!!??」