グリフィンさんのcontribution Botageを試してみました音符



contribution Botageとは?

BOTAGEはボタニカル+AGE(年齢)の造語です。 いくつになってもキレイな髪でいられるように 地肌・環境に優しい植物の恵みを詰め込んだ ボタニカルの成分を配合しました。 髪の悩みの原因は頭皮に隠されています。 「まだまだ大丈夫。」 ではなく、お顔の化粧水のように、頭皮・髪への想いを込めて ミネラル豊富な霧島連邦えびの高原水に、 有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム・センブリエキス・ニンジンエキス、 乾燥して硬くなった頭皮に潤いを与え、柔らかくする天然由来の保湿成分として トウヒエキス・チンピエキス・ユズセラミドを配合した女性に優しい育毛ローションです。 和柑エキスで、頭皮を潤し柔げ、有効成分(センブリエキスやニンジンエキスなど) を頭皮に与え、育毛・発毛促進。抜けにくい髪に~


実際に試してみました

夜のシャンプー後にタオルドライをしたあと
と朝のスタイリングの前に1日2回
contribution Botageを使用しました。


スプレー式なのでとっても使いやすいです。
1日2回スプレーするのを一週間続けたら
髪のボリュームが自然とアップしました。
毎日のスタイリングもとってもしやすくなりました。

contribution Botageを頭皮や髪にスプレーすると
髪に栄養が行き渡って髪がいきいきとキレイになったのを
感じました。ボタニカルの成分が髪に浸透して頭皮のコンディションを整えてくれるので自然と育毛・発毛を促進し、抜けにくい髪に導いてくれます。

contribution Botageはしなやかで美しい髪に生まれ変わらせてくれる女性に優しい育毛ローションです。 

contribution Botageはブルーのパッケージも素敵で、
一見しえお肌の化粧水のようです。
contribution Botageは頭皮の化粧水として
頭皮を潤いで満たして頭皮を柔らかくして
頭皮のコンディションを整えて頭皮環境を改善させ、
髪に自然なボリュームを回復させてくれました。

女性の髪を若々しくしなやかでキレイな髪に生まれ変わらせてくれるcontribution Botageはオススメです!


contribution Botage 

グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪