名前のことだま®講座◆第3回目 | そるてぃーあひるっ!(自由気ままにアニミズムに生きる)

そるてぃーあひるっ!(自由気ままにアニミズムに生きる)

神仏・精霊・森羅万象。多彩な色彩。多彩な魂。結ばれた糸(=意図)と会う。糸+会=絵。
あらゆる意図(=糸)が絡み合って生じる、そんな絵を描いています。


テーマ:
◆場所が変更になりました!◆

ふりーすぺーす*8
京都府八幡市八幡科手95-13

京阪本線 八幡市駅より徒歩5分
近くにコインパーキングがいくつかあります。


{EFD8891B-5518-4916-92E9-B272731FA1F7:01}



--------------

ことだま師 前田大介先生(→ブログ )の
名前から使命を読み解く「名前のことだま®」


第3回目・決定しました!!


~~~~~~~

あなたは自分の名前好きですか?

名前は生まれて初めて人からもらったプレゼント♪

その一音一音の中に、あなたが人のために果す『使命』が入っています。

「氏名は使命」

そこに気づけば人生が100倍楽しくなりますよ♪

~~~~~~~

{379B12DD-6F7B-4359-8DD3-D6C318160CB2:01}

前田 大介

1975年 大阪生まれ 京都在住。
旅行会社、製薬メーカーの営業職の経験より人間関係のうまくいく人、いかない人の差に興味を持ち、心理学を勉強。
家族との人間関係が社会での人間関係に大きな影響を持つことを知り、幸せな結婚を迎えて頂くべくブライダルプランナーの職に就く。
2015年、18年間の社会人生活から得た体験をもとに
「名前のことだま師」として起業。
個人セッションやセミナー、講演などを中心に活動中。

--------------


ことだま講座のあと、前田先生に参加者一人一人の名前のことだまを解説していただきます!

自分の名前のことだまだけじゃなく、隣の人の名前のことだまも知ることができます(*^^*)

私も名前の鑑定をしていただきました。→そのときの記事


みんなでワクワク、100倍楽しい人生にしましょう♪



◆手話通訳をつけます。
ノートテイクが必要な場合は相談してください。


◆参加費5,000円

◆3月12日(土)

13:00~16:00

ノートとペンを用意してきたほうが良いです!
メモを取りたくなります♪


◆京の癒し町家cafe【満月の花】 - カフェ満月の花|京都四条烏丸

【アクセス】

■住所
〒600-8072 
京都市下京区綾小路通堺町東入ル綾材木町206-1
■地下鉄ご利用の場合
「四条駅」 北改札 ①、③番出口より徒歩5分
■阪急電車ご利用の場合
「烏丸駅」 東改札口  地下道⑮番出口より徒歩5分



申し込みはソルトまで。

ソルト@白めがねさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス