みつろうさんの、春分ライブ素晴らしかったですね✨

お話の中でありました言葉に
感動しました


悲しいを楽しむには
ちゃんと悲しみを感じること


怒りを楽しむには
ちゃんと怒りを感じること


この地球を楽しむには
どんな感情も
あるがままに感じること
それこそが、楽しんでいるということ


ついつい、大人になると
「ちゃんとしなきゃ」
「感情を露わにしてはいけない」
「大人にならなきゃ」
いろんな制限をつけてしまいがち

ありのままの感じていることを
感じられなくなってしまうんです

思考優位になって、考えまくって
感じてることを、置き去り
とゆーか、麻痺!封印!
してる方がおおいいいいいいいい!(多い)

なぜ、なかなか変わらないのかは
そこに、実は原因がありまっする

その麻痺、封印している感情が
うまくいかない、良い方へ変われない
おっきなブロックでっせ!

それと、思考の思い込みも
自分の中で信念にまで進化していたとしたら
その思い込みは自分ではまったく気づかないの

井の中の蛙状態
本当は,大きな海があることに
気づけなくなっちゃってるの!


生まれた時はみーんなあかちゃんで
あるがままに感じることができていたし
地球を楽しんでいたと思う

あるがままに感じられなくなっていることが
苦しいんだよ
本当は,感じていいんだけどね
大人になってくにつれて
しつけやルールなどから
あるがままに蓋をしちゃうの
我慢が上手になりすぎて
感じることが麻痺っちゃう

みーんな、本当は
あるがままに、自由に生きたいんだよね


私自身も、いまだに「ちゃんとしなきゃ」の
思い込みが出て来ます
「みんなと同じにならなきゃ!」とか
「普通にならなきゃ!」とか(普通ってなんやねん)

自由にしたい自分を、自ら蓋しにかかっていた
ということさえ忘れてそれがフツーになってたり…

あるがまんまで自由に感じて
やりたいことに素直に生きられていたら

嬉しい〜ありがとう〜💕

感謝の波動\(^o^)/でいられるよね


素直が1番🎵

愛と感謝の波動が最強です✨


その波動にチューニングするためにも

そのまんまの自分を愛して,許せることが大切


だけど、どうしたら

自分を許し愛せるの?

思考を止めて、感じることができるの?


なんで、感情や思考が

変化のブロックになるのか


わからないよ!

もっと詳しく教えろよごるぁ!


…と思っているならば


こちらのオンラインLIVEに

参加してみてください


3/24  21:00〜22:30
三日間の
無料LIVEプログラムがあります❗️

✨✨🌟✨✨ ✨✨🌟✨✨ ✨✨🌟✨✨
登録すると
真の覚醒12の秘密動画をプレゼント!🎁
✨✨🌟✨✨ ✨✨🌟✨✨ ✨✨🌟✨✨

👇👇👇 👇👇👇 👇👇👇 👇👇👇 👇👇

人間関係の悩み、お金、健康、スピ能力…
ずっと一人で抱え、悩んでいませんか?

あれこれいろんなセミナーに参加しても
今一つ、覚醒したのかわからず閉塞感を感じていませんか?

この『前世からの覚醒術』では
根深い繰り返されるトラウマを
確実に、最短で解放できます‼️

本当の覚醒とは何かがわかります❗️❗️

その詳しい説明を
三日間に渡って
特別に説明し
しかも、エネルギー体感実験までしちゃいます❗️

ここでしかできません❤️

❤️🧡💛💚💙💜💖❤️🧡💛💚💙💜💖
過去を解き放ち
あなたの人生を
輝きに変える
前世覚醒チャネラー
NORIEさんによる
❤️🧡💛💚💙💜💖❤️🧡💛💚💙💜💖

遠い過去からの“えにし”を丸ごと紡ぎ直し 
愛・豊かさ・自由・使命も手に入れる方法

想像を超えた未来が訪れる

🌈前世からの覚醒術 🌈

❤️🧡💛💚💙💜💖❤️🧡💛💚💙💜💖

3/24  21時〜
3日間無料LIVEプログラム
申し込みはこちらから 

👇👇👇 👇👇👇 👇👇👇 👇👇👇 👇👇





何度か三日間のLIVEをしてきておりますが


回数を重ねるごとに

内容もどんどんバージョンアップしております


体感でエネルギーがどんな状態なのかを

チェックできるので

zoomでのリアル参加がおすすめです❤️


課題を提出すると

嬉しい特典もあります✨お楽しみに!


自分のエネルギー状態が

周りにどんな影響を与えているのか?

気になりませんか?


知りたい方は、ぜひ参加してみて下さいね〜❣️



全ては自分が創造主


自分の作り出している、世界をどれだけ楽しみつくすか!?

そして自分を知ることで本当の人生の謎解きができちゃう

それが『前世からの覚醒術』です


集まる方たち、みんなみんな

魂のご縁、前世でのご縁の深い方たちばかりが集まります

集合意識ってすげー!!


気になっているあなたも

前世からのご縁を感じている方の一人だったりして…


謎は、実際にやって解いたらわかります✨
自分の人生の謎解きゲームをしたい方もぜひ!

待っておりますよ

読んでくださりありがとうございます😊


前世からの覚醒術について詳しくはこちら




新しい扉が開く時は今〜